弊会に参加される方へ

弊会へ参加される前に、ご協力いただきたいことをとりまとめました。
是非ご協力のほどお願いもうしあげます。
・ボードゲーム、カードゲーム持込は大歓迎です。持ち込んだゲームはインストをお願い致します。
参加表明の際に持ち込み予定のゲームを記載いただくと幸いです。
・プレイされたゲームは、ホワイトボードに記載いただけると幸甚です。
・プレイするゲームの都合上、ゲーム終了時間がまばらになります。
お待ちいただく場合があります。予めご了承ください。
・館内は禁煙となっております。指定された場所で喫煙願います。
・公民館は公共の施設です。館内設備、お手洗いなどは汚損のないようご利用願います。
・飲食は自由ですが、ボードゲーム、カードゲームを汚損しないよう、お気をつけください。
・当会に初めて参加される方には、名札を作成させていただきます。
ハンドル名で結構ですので、ご記入願います。名札は終了時回収いたします。
・身だしなみなどは十分に整えてください。
・ボードゲーム、カードゲームは大切にお取り扱いください。
・お弁当容器や空き瓶、空き缶、ペットボトル等の不用品は必ずお持ち帰りください。
・ゲームの趣旨以外の賭博行為はご遠慮ください。
・当日プレイ光景を撮影させていただきます。
撮影に当たってはゲーム光景のみを撮影するように配慮させていただきます。
<*>最後に
・お互い気持ちよくゲームをプレイするようにいたしましょう。
 

Blogger news

Blogroll

About