2018年1月13日土曜日

【第33回:北ボードゲーム会】開催報告

1月9日、東田端ふれあい館で開催しました。
48名の方に参加いただきました。うち14名の方が初参加でした。
いつものお菓子です。
差し入れいただいた方々、有り難うございました。

一部ながら遊んだゲームを紹介します。
・「トワイライトストラグル」です。

・「ギリギリカレー」です。

・「クランク」です。

・「ガイアプロジェクト」です。
まだ序盤ですね。

・「カルバカードゲーム」です。
運の要素はありますが、以外と考えるゲームです。

・「サクラダファミリア」です。


・「ダイナソー・アイランド」だそうです。

・「横浜神商伝」です。

・「スピードクレイメーカー」です。

粘土の色につられてはいけません。

・「メディチ」です。

・「暗黒の金曜日」です。

・「Tin Goose」というゲームのようです。

・「キーパー」です。

・「コンコルディア」です。

・「アズール」です。

・「インダルジェンス」です。

・「サクラダファミリア」2回目

・「マネー」です。

・「チキンフット」です。
弊会の定番ゲームです。
遊んだことがない方は是非一度は遊んでみてください。

・「クランク」2回目

・「ガイアプロジェクト」2回目

・「ピークオイル」です。
シンプルなゲームでなんとも不思議な感覚のゲームです。

・「ヴァスシュテイッッヒ」です。
結構時間のかかるトリックテイキングゲームですが、とても良いゲームです。

・「ガンジスガンジスの藩王」です。

・「マジェスティック」です。

・「アーサー王」ですね。

・「Cafe Fatal」です。

ベガスに似てるゲームです。

・これだけ遊びました


次回は3月21日(水・祝)東田端ふれあい館10時
です。

 

Blogger news

Blogroll

About