2018年5月2日水曜日

【第35回:北ボードゲーム会】開催報告

4月30日東田端ふれあい館で開催しました、北ボードゲーム会の開催報告です。
暑いぐらいの一日でした。
48名の方に参加いただきました。
うち初参加は12名でした。
いつものおやつは、撮影し忘れました。orz
一部ながらプレイしたゲームを紹介します。

・「ロールプレイヤー」です。

・「マハラジャの跡継ぎ」
3人用ですが、短時間で終わる良いゲームだと思います。

・「心臓発作にならないための10の方法」です。

・「パルサー2849」です。

・「クランズ・オブ・カレドニア」です。

・「クランク・ファラオ」ですかね。

・「ブラフ」です。

・「テラミスティカ:ガイアプロジェクト」です。

・「トワイライトストラグル」です。

・「サンタマリア」です。

・「アルルの丘」拡張入りです。

・「横濱紳商伝」です。

・「アグリコラ」です。
弊会でアグリコラがたつとは珍しいです。

・「チケット・トゥ・ライド・ドイツ」です。

・「ブゥドゥー・プリンス」です。

・「センチュリー・スパイスロード」です。

・「プンギー」です。
日本語のルールには明記されていませんが、一番大きい数が複数出た場合は、先出し勝ちになります。

・「ハンザ」です。

・「楽園の箱船」です。

これだけ遊びました

次回は
2018年7月16日(月・祝) 東田端ふれあい館10時開催です。
 

Blogger news

Blogroll

About